スポンサーサイト

Comment (-)

GUNDAM Cafe/新00メニュー(ティエリア)


2月29日

ランチョンマット第四弾、「ティエリア・アーデ」の提供開始です。
『エコ&マイカップキャンペーン』始まって最初の週末でもあります。


11時頃に到着。
GUNDAM Cafeの隣のテナントのシャッターが開いていました。
ついに他店も出店するのでしょうか。
フォト



少し遅い到着になってしまったかと思ったけど、意外と列は出来ていませんでした。
フォト



ガンプラ焼きの立て甲板です。
また今回もひとひねりした面白文句が書いてありました。
こういう小ネタは誰が考えているんでしょうか。
フォト



カフェ入口では刹那、ロックオン、アレルヤと同様にアレルヤの等身大パネルが展示されています。
フォト



刹那、ロックオン、アレルヤと同様に声優、神谷浩史のサインが書かれています。
フォト



足下にはオリジナルカクテル「ティエリア」が貼られています。
フォト



これで、マイスター4名全て出揃いました。
フォト



注文カウンターでは、ティエリアのユニフォームを着た店員さんが対応されていました。
フォト



ランチョンマットは、今日からティエリアです。
ミニエコプラ獲得のため、水分は過剰に摂取しています。
今までのようにカクテルを注文する事は止めておきました。
替わりに刹那のタンブラーと一緒に撮影。
フォト



今回、00メニューを注文して頂けるランチョンマットはこちら。
フォト



1杯目、オレンジジュースでダブり
フォト



2杯目、ハロいちごラテでダブり
フォト



3杯目、ジャブローコーヒーで・・・
フォト


「ビグロマイヤー(初)
フォト



4杯目、オレンジジュースでダブり
フォト



5杯目、コーラ
6杯目、ダージリンティーで共にダブり
フォト



7杯目、ホットモカでダブり
うっかり注文してしまったけど、この水分ばかりの連続の最中、このクリームの量は大変でした・・・美味しかったけど。
フォト



ここでちよっと休憩。

コミュ仲間で、静岡でも何度か遭遇しているお方と遭遇。
この限定カフェをマイカップに使用している同士に初めて会いました。
フォト



8杯目、ジャブローコーヒーでダブり
フォト



9杯目、烏龍茶でダブり
フォト



10杯目、烏龍茶でダブり
フォト



11杯目、コーラでダブり
フォト



12杯目、烏龍茶でダブり
フォト



13杯目、烏龍茶でダブり
フォト



14杯目、ジャブローコーヒー(アイスを持ち帰り)でダブり
フォト



結果・・・
新しく確保できたモノは「ビグロマイヤー」ひとつだけ。

〈確率:11分の1〉と、かなり困難になってきました。


持ち帰りの様子も、まるで何かの業者が納品の作業をしているかの様な感じになってしまいました。
フォト



【今までの鹵獲状況】
 ◎ マゼラ・アタック(6個)余剰:4
 ◎ ラフレシア(5個)余剰:3
 ◎ アプサラスIII(5個)余剰:3
 ◎ ヴァル・ヴァロ(4個)余剰:2
 ◎ サイコロガンダム(4個)余剰:2
 ◎ グラブロ(3個)余剰:1
 ◎ エルメス(3個)余剰:1
 ◎ ボール(3個)余剰:1
 ○ ビグザム(2個)目標達成
 △ ビグロマイヤー(1個)あと1個欲しい
 X ノイエ・ジール(0個)


合計鹵獲数:36個_____未だに全11種、コンプリートせず!!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

