
Comment (-)

GUNDAM Cafe/新00メニュー(ロックオン)


年明けの正月メニューが終わった翌日・・・

1月5日

ランチョンマット第二段、「ロックオン・ストラトス」の提供開始です。


前回の刹那と同様にロックオンの等身大パネルが展示されています。
フォト



刹那と同様に声優、三木眞一郎のサインが書かれています。
フォト



足下にはオリジナルカクテル「ロックオン」が貼られていました。
フォト



今回、00メニューを注文して頂けるランチョンマットはこちら。
フォト



「フォーマイスター」を注文し、小皿は「アニュー」
ドリンクには、もちろん「ロックオン」です。
フォト



淡々とした記録だけの日記になりました。

ロックオンのランチョンマットは14日で終了。
それまでに、ひとつネタをやってみたいと思っています。

たまには短い日記も良いよね(笑)

管理者にだけ表示を許可する

