スポンサーサイト

Comment (-)

GUNDAM Café/限定マグ残りわずか


先週末に売り出された限定マグカップのその後が気になったので・・・

会社帰りにGUNDAM Caféに寄ってきました。


入口、左側の柱に仕込まれたLEDは発色が乱れていましたが、今日見た感じだと直っていたようです。
フォト



注文カウンターの上には、限定のクリスマスマグカップが山積みにされています。
これらは、見本ではなく、いずれ売られていく商品です。
フォト



このカウンター上に出ている物に加え、あといくつかの在庫があるそうです。
今週は木曜に祝日があるうえ、週末はクリスマスなので、そこで確実に売り切れることでしょう。
フォト



クォーターピザ「フォーマイスターズ」を注文。
見事、抽選の箱の中からピンクの玉を引き当て、コーラサワーのランチョンマットを貰えました。
フォト


フォト



TRANS-AMタイムに入店したので、この新00フェアで初めてのトランザムカラーのピザを頂くこととなりました。
これで、真の意味でメニュー完全制覇。
フォト



小皿は「フェルトの想い」を選択。
フォト



店内はそれなりに混んでいて、入店した時点で空いている席はひとつ。
入店待ちの列は出来ておらず、ちょうど良い混み具合です。

そして、食後に限定マグを注文。
まだ限定マグを買えていない友人の為に購入です。
フォト


限定のコンピレーションCDも、まだかなりの残数がありました。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

