スポンサーサイト

Comment (-)

GUNDAM Cafe/新パイロットランチ


メニューが「Ver.1.3」に更新されて2度目の週末(12月12日)

最後の1品を制覇してきました。


到着したのはランチタイム少し前の10:30
入店待ちの列はなく、店内も席が選べるぐらいに空いていました。
フォト



入口には14日の臨時休業をお知らせする告知が貼られていました。
フォト



ランチの時間まで何も頼まないわけにも行かないので、最近気に入っている「ハロいちごラテ」を注文。
優しい甘さとイチゴの香りが美味しくてリピーターになってしまいました。
フォト



18日から限定500個で販売されるマグカップに付けられたカードが先日の物より作り込まれた内容に変わっていました。
フォト


あのままでも十分に内容は伝わっていたのに、更に改善しようとしていく心意気がステキです。


その他・・・

レジの前に新しい物が置かれています。
フォト



ガンプラ焼きにスタンプカードが作られたことのお知らせでした。
カフェだけ利用して、ガンプラ焼きは通らずに帰ってしまうお客さんにもアピールできて良いですね。
フォト



11:00になり、さっそく新ランチ、最後の1品を注文。

「ガイア マッシュ オルテガ パイロットランチ」
ドムの顔をしたカレーです。
フォト


特徴的な十文字状のモノアイレールを赤い粉末(パプリカ?)で描いています。
胸部の〈拡散ビーム砲〉はスライスされたゆで卵で再現されています。

UCフェアの「クシャトリヤ」や、00フェアの「GNドライブ」など・・・
このカフェを通して、卵とは非常に便利なツールたせと思い知らされます。

見た目ほど濃い味ではなくて安心しました。
スパイシーな味ですが、すぐに「辛い」とはなりません。
ただ、食べ進めていくと水が必要になってきます。


帰り際の発見。
ここしばらく、チラシが置かれていなかったラックには、新たに劇場版00のDVD&Blu-rayの広告が置かれていました。
フォト



ランチを食べ終わり正午頃にカフェを出ると、それなりの入店待ちの列ができ、見慣れた光景になっていました。
フォト



ガイア マッシュ オルテガ パイロットランチ・・・

量は多く、別のランチメニューを一緒に食べる事は困難かも。
いつの日か、3皿ならべてジェットストリームアタックを再現したいのですが、難しそうです。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

