スポンサーサイト

Comment (-)

GUNDAM Cafe/アニメじゃない


細かくは書けないのですが、GUNDAM Cafeでいつもとは違う用事がありました。

その相手を待つべく、仕事を早々に終わらせ秋葉原へ。

18時頃にはGUNDAM Cafe到着。
すぐには4名席が空いていなかったモノの、少々待っていると奥のガンプラ下の席が空きました。

以前、友人家族が来たときも確保していた席ですが、私としてはこの席が特等席だと思っています。
フォト


うむ、見晴らしが良いです。

そして数十分・・・携帯に連絡あり。

待ち人来たる。

GUNDAM Cafeは初めての方なので、場所が分かりづらかったようです。
駅まで迎えに行ってきました。

機動戦士ガンダムZZ《OP曲:アニメじゃない》《ED曲:時代が泣いている》を歌われているGソンアーティスト、新井正人さんと合流しました。
フォト


以前から「GUNDAM Cafeにご一緒しましょう」とお話ししていたのですが、今回、新井さんとちょっとした用事があり、それと兼ねてGUNDAM Cafeにお越し頂く事となりました。

ハロラテ・ハロール・キシリアの手礼・アコースクラッカーだ!・蒸しボール、どれも気に入って頂けたようで、いろんなお話しをして22時頃まで滞在していました。

途中、いつものカフェ仲間の姿も見えたので、新井さんに確認をしたところ、快くお話しなどして頂けました。

新井さん、ありがとうございました。



現在のGUNDAM Cafeはユニコーンキャンペーン中
モニターの映像も音楽も、ユニコーンを中心にした内容です。

せっかく新井さんが来ているので《アニメじゃない》とか、ZZ関連の映像や曲が流れて欲しいところです。

そう願っていたところ・・・

遅い時間になり、短い時間ですが「アニメじゃない♪」と、ZZ前期OP曲が店内に流れてくれていました。

新井さんとも会話を止め、斜め上を見つめながら聞き入ってしまいました。
 
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

