
Comment (-)

GUNDAM Cafe/ガンプラ焼きイモ味


11月6日(土)

新しいガンプラ焼きの登場です。
フォト



「宮崎焼きイモ味」
秋期限定なので、お早めにご賞味下さい。
フォト



中身は「焼きいも味の餡子」かと思っていた予想を裏切ってくれました。
本物の焼きイモを裏ごししたモノが詰まっています。
フォト


この焼きいも味かなぁ~り、おいしいです。

この期間中、積極的に食べたいと思います。


ランチタイムになったので「可能性の獣」を注文。
小さいカップのバルカンコーンが付属するランチバージョンです。
フォト


フォト


これで、真のUCメニュー制覇です。


焼きいも味・・・美味しかったなぁ
 

管理者にだけ表示を許可する

