スポンサーサイト

Comment (-)

GUNDAM Cafe/Birthday


はっぴばすでー よしゆきぃ~♪

今日は、敬愛する富野由悠季さんのお誕生日です。

1941年11月5日生まれで、今日で69歳になられました。
69歳とお聞きすると、意外と思っていたよりもを若く感じてしまいます。

「そんな監督の誕生日をお祝いするにはGUNDAM Cafeしかない!!」

と、突然仕事中に思いつき、会社帰りに立ち寄りました。

当然というか、グラハムのようなキャラクターの誕生日とは違い、富野監督は実在の方なので、カフェで何かが用意してあるようなこともありませんでした。

ちょっとだけ「もしかして…」とも思いましたが、なにも有りませんでした。

よし、せめて自分だけでもお祝いをするぞ!!

いつもお世話になっている店員さんのご協力があり、喫煙席のサイン前の席を確保することが出来ました。
フォト



富野監督の誕生日をお祝いするには最適の席です。
フォト



監督に相応しい料理・・・と言ってもピンとは来ませんが
一番イメージに近い「デギンの決断」を注文。
フォト



誕生日ケーキの換わりに「ハロール」でお祝い。
フォト



監督のお誕生日だからでしょうか・・・
富野監督のバースデーケーキ役を背負わされたハロは緊張した面持ちでした。
フォト



こんなカフェが有るのも、富野監督のおかげです。
フォト


ハッピーバースデー 富野由悠季。
 
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

