スポンサーサイト

Comment (-)

GUNDAM Cafe/新たなジオンの証


久しぶりにGUNDAM Cafe行きました。

先週の土曜に行ったっきりなので、一週間も来てなかった。

そう言ったら・・・

一緒にいたカフェ仲間に「十分来てるじゃん」と突っ込まれてしまった。

いやいや、GUNDAM Cafeさんお久しぶりです^^


カフェに一番乗りしてしまったので、とりあえず飲み物を注文。
いつもならコーヒーか、ハロラテを飲んで待ってるところですが・・・
今回のUCメニューのお酒「ユニコーン」が気に入ってしまいました。
フォト



「ユニコーン」を受け取るとき、いつものスタッフさんが教えてくれました。

二日前から、カクテル「赤い彗星」にジオンマークが入るようになったそうです。
本来はUCカクテル「ユニコーン」にジオンマークは入りませんが・・・
今回は「こんなのが入るんですよ」というサンプルとして入れてもらえました。
フォト


このジオンマークはゼリーではなく寒天です。
少しずつですが、赤い色が溶け出していました。

「ひとくちジム」
初日以来、見ていませんでしたが紙製のレンゲが無くなってしまって、陶器のモノにかわってました。
カフェ仲間からリアルタイムで連絡もらってましたが、UCメニュー開始の翌々日ぐらいには、これに変わっていたそうです。
フォト



「ドップの翼」鴨肉の燻製なので好みの分かれるところですが量として満足です。
フォト



本日も「可能性の獣」
なんだか・・・ホワイトソースが溢れそうですよ。(これってサービス?)
フォト


向こう側に見えているのは「袖チャーハン」
今回のUCメニューは「味が濃そうにみえて、薄味」とか「薄味そうに見えて濃い味」とか、意外性があって面白いです。


今週末はTOHOシネマズ六本木ヒルズ&シネプレックス幕張にて「赤い彗星」トークステージが開催されます。


原作者の福井晴敏さん

フル・フロンタル役の池田秀一さん

そして、GUNDAM Cafeでお馴染み(笑)の、ぬまっちさんが登壇されます。



また敵となるか!? ガンダム!!
フォト


かなりの時間、この仮面で遊んでましたw
ガンダムUCエースの付録です)
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

