スポンサーサイト

Comment (-)

GUNDAM Cafe/巨大ハロから足が…


日曜日、二度目のUCモーニングに食べてきました。

モーニングのラストオーダーぎりぎりの10:20に到着しましたが、並ばず入店。

巨大ハロは、この数日で足が出ていました。
たった数日で成長しましたね。
フォト



温かいハロラテを飲みながらホットドック待ち。
GUNDAM Cafeオープン初日と同じ、思い出深い奥側中央の席です。
フォト


ここからは店内全体が見渡せて気持ち良くて気に入ってます。

今日も美味しく頂きました。
フォト


コールスローも付いていて、550円と安くはないけれど高くもない価格です。
ただ、飲み物を付けると900円を超えてしまいます。
通常メニューのようにプラス200円で飲み物を追加できれば有り難いかな。

暫く読書をしてのんびり過ごしていました。

気がつけば12時近く・・・


それ程、空腹ではありませんでしたが、せっかくなのでランチとして「袖チャーハン」を注文。
チーズと半熟卵がトロリとしていて美味しく食べ応えがあります。
フォト



13時前にはGUNDAM Cafeを出ましたが、既に列が出来ていました。
フォト



ガンプラ焼きでは、冬服の制服姿がありました。
フォト



特質する事と言えばハロの足が出ていたことぐらいでした。


帰りにヨドバシカメラに行ってみると、全日本模型ホビーショーで展示されていたクアンタムバーストが置かれていました。
フォト


どこかで展示されていた1点物のアイテムがヨドバシアキバま回されてくるというのは定番のようですね。

通常のMG クアンタも展示されています。
フォト

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

