スポンサーサイト

Comment (-)

GUNDAM Cafe/ジェットストリームハロ


劇場版公開記念 ガンダムダブルオーキャンペーン終了まで後二日。

遅い昼食を食べに行きました。


三連休だからなのか、駐輪場の中頃まで列は延び、入店するまでには約1時間半。
フォト



外壁の入口付近には、公式サイトに告知のあった休業のお知らせが貼られていました。
フォト



入口左右のメニュー下には、ダブルオーキャンペーン終了のお知らせが目立つように貼られています。
フォト



いつからなのか気付いていませんでしたが、入口手前の右下・・・
フォト



ゴミ箱が新しくなっていました。
足でフタが開閉できる、以前よりも大型のモノ(市販品)に変わっていました。
フォト


これが以前のゴミ箱。
フォト

フタが非常に硬く、片手でゴミを捨てるのは不可能に近かったけど、GUNDAM Cafe仕様にマーキングが施されていて雰囲気は良かったので、新しいゴミ箱が普通の市販品で少々残念。


今日は、あと二日しか出来ないメニュー遊びを思いついたので、ソレが売り切れになる前に急いでカウンターへ向かいました。

マイスターメニューは、本日に限り数量限定となっていました。
おそらく、いつも数量はこんなものだと思いますが、最終日直前と言う事もあり、親切に数量を知らせてくれているのでしょう。
フォト


しかし・・・ロックオンが極端に少ないです。


店内にも、休業のお知らせが貼られていました。
フォト



店員さんは、ダブルオーキャンペーン終了直前というタイミングで、各マイスターの制服を着用していました。
カフェ仲間の報告によると、二日前からのようです。

アレルヤと・・・
フォト



刹那がいらっしゃいました。
フォト


店員さんの写真は、表情に影が入り、あまり写りが良くなかったので、表情を隠させて頂きました。
(ご本人様のためにも・・・ね)


とりあえず、メニュー遊びの前に食事。
「刹那×グラハム」
フォト


カマンベールチーズの食感と味はガンダム抜きにしても美味しいです。
なくなってしまうのは残念・・・

グラハムを無くして150円ぐらい安くして定番メニューにして欲しいです。

そのグラハムの「ハム」が、いつもの厚く細いものから、薄く広いモノに変わっていました。
フォト



さて、今日思いついたメニュー遊びですが・・・

今しかできない組み合わせの注文です。


『ハロづくし』です。
ハロピッツア Ver.00 / ぷろぷろハロ / ハロール / ハロラテ
フォト


00メニューが終われば「ぷるぷるハロ」も無くなってしまうので ハロ×4
が出来るのも明日まででは無いでしょうか。


ハロピッツアのアプリコットがいつもよりも濃いめでした。
もちろん、いつもよりも濃いめの味でした。
フォト



混んできたのでGUNDAM Cafeを後にしました。
すっかり見慣れた外装のダブルオーカラー照明も、そろそろ見納めです。
フォト



バータイムは、店員さん二名がアレルヤと刹那の衣装を着用していましたが、日中はティエリアの衣装を着用した店員さんも居たようです。
フォト



帰り際に、列の状況を確認してみると大変なことになっていました。

列は交差点にまで伸びた角で曲がり、高架下まで伸びていました。
ダブルオーメニュー終了と、三連休の相乗効果でしょうか。
フォト


この段階で18:30。

バータイム時に角まで伸びていると、待ち時間は約2時間。

角を曲がってしまった状態で並んだことがないので、ここまで列が伸びた列の待ち時間が分かりません。


向かい側のUDX前から撮影するために移動しましたが、その間にも列は伸びていました。
画像の左端ギリギリまで列は伸びています。
フォト


この列の最後尾は営業時間内に入店出来るのでしょうか・・・
 
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

