スポンサーサイト

Comment (-)

GUNDAM Cafe/TRANS-AMもコンプ


最近、画像の整理が追いつかず日記に出来てない調査報告が山積みです。

GUNDAM Cafeにも行ってはいるものの、大きなスクープもないので写真だけ撮り溜めっぱなしです。

なので、一気にひとつの日記にまとめてアップです。



まず、フードメニューです。

「アレルヤ×マリー(TRANS-AM)」
この日の日記で書いたように、これでフードメニューは「通常」「TRANS-AM」両方コンプリートです。
フォト



もちろんドリンクも「アレルヤ(TRANS-AM)」
しかしながら、以前、通常のティエリアを注文したときも赤いチェリーが付いていました。数も二つだったりひとつだったりと、カウンター内で徹底が出来ていないようです。
フォト



これは別の日に注文したTRANS-AMタイムの「刹那」と「アレルヤ」
刹那はチェリーが付いていないのでTRANS-AMになっても変化ナシです。
フォト



「ロックオン(TRANS-AM)」
フォト



「ティエリア(TRANS-AM)」
フォト


これでドリンクも「通常」「TRANS-AM」両方コンプリートです。

よしっ!!

もうダブルオーメニューで思い残すことは無いぞ!!


これは、別の日に大勢で集合したときのメニューフル注文。
全てTRANS-AM仕様で、しかも「ハロピッツア Ver.00」まで。
爽快ですね。
フォト



またまた別の日。
フォト



劇場版00の感想を語り合うためカフェ仲間と落ち合う。
ロックオンで揃えてみました。
フォト



そして一番最近、今週の木曜。

アンケートが復活していました。
フォト



そのアンケートの内容は、今回の00メニューに関するモノが多いです。
残念ながら、任意で書けるコメントは64文字とTwitterよりも文字数少なくなっていて残念です。
フォト



さすがに00メニューばかりでは飽きてしまうし、食事としてはボリュームがもう少し欲しいところなので、この日は珍しく「連邦の白いヤツ」にしました。
肌寒かったので、ハロラテも久しぶりに注文。
フォト



食べたり無かったので「ぷるぷるハロ」
これは味も価格も納得の内容なのでレギュラー化して欲しいです。
00フェアが終わった後も、色をグリーンにして続けて欲しいですね。
フォト



さてさて、あまり日記を溜め込むと訳の分からないことになるので要注意ですね。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

