スポンサーサイト

Comment (-)

GUNDAM Cafe/00通常メニューコンプ


買い物の用事があり秋葉原へ・・・・

GUNDAM Cafeに寄ってみたら、けっこうな列が出来ていました。
このまま並んでたらTRANS-AM TIMEに突入してしまいそうだったので、用事を先に済ませることにしました。
(本日の目標は通常モードメニュー)

00カラーに彩られた外観の照明は、日中でもしっかりと見えていた。
フォト


フォト



うっかりしてTRANS-AM TIME真っ直中に入店してしまいました。
フォト



とりあえず、ジャブローコーヒーを飲みながらTRANS-AM TIMEをやり過ごします。
フォト



14時きっかりに「ロックオン×アニュー」を注文。
フォト


これで、通常モードの00フードはコンプリートしました。
残るフードは「アレルヤ×マリー(TRANS-AM)」だけです。


もう少しゆっくりして行きたかったというのと、昼食を食べながら読んでた「ガンダムUC 最終巻」が良いところだったので「ぷるぷるハロ」でデザート。
フォト


「ぷるぷるハロ」本日は冷え冷えで頂きました。
特に中に入ってるオレンジか冷たくて気持ちの良い食感でした。


外に出てみると、かなりの待ち列が出来ていました。
フォト



本日は制服の店員さん2名で対応してました。
フォト


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

