スポンサーサイト

Comment (-)

GUNDAM Cafe/ガンダムSUPER EXPOのチラシ

7月16日(金)

羽田空港で"ANA×GUNDAMジェット"の撮影を済ませ、ランチのためにGUNDAM Cafeへやってきました。

ガンダムの飛行機を見て昼食もガンダムとは、なんと贅沢なんでしょうか。


カフェに来て、ひとつ驚いたことがあります。

週代わりの「夏の激闘MSカレー」が次の週の物になっているかと思っていたら、メニューは先週末と同じ物でした。
この「夏の~」を始めたのが、週の中途半端な日からだったため、この週末も1週目メニューを提供し、次の月曜から新しく2週目メニューに切り替わるそうです。

しかし、そのおかげで1週目メニューで先週末に食べそこねた「LM+06ガンダムカレー」を注文することが出来ました。
フォト


マイルドとメニューに書かれていますが、意外とスパイシーてす。
何となく豆を裏ごししたような食感があります。
美味しいカレーでした。
私はアッガイカレーよりも、こっちの方が好きです。


昼食時は過ぎていましたが、それでも混んでいて、すぐには入店出来ませんでした。そして通していただいたのは中央の4人掛けの席。
まだ外には大人数で待っている方もいるようなので、二人掛け席が相手すぐに席を移動。
フォト



特に予定もない午後だったので、読書しつつコーヒーを2杯楽しみました。
フォト



ハロールは完売。
そしてハロールの夏期休暇について告知がされていました。
フォト



小さな変化がもうひとつ。
「ガンダムSUPER EXPO」のチラシが並べられていました。
フォト



この日は、羽田空港で直射日光に照りつけられ体力消耗しましたが『ガンダムで受けた疲れはガンダムで癒す』ことが出来ました。

これは一種の永久機関ですね。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

