スポンサーサイト

Comment (-)

GUNDAM Cafe/静岡ホビーフェアのチラシ


東静岡へガンダムの偵察に行ってきた帰り、GUNDAM Cafeに寄りました。


列は出来ていたものの、それ程並ぶこともなく入店出来ました。

やはり何かしら変化はあるもので、小さいながらも変化がありました。

ここ最近は、チラシがしばしば変化しています。
「戦場の絆」チラシはパイロットカードも含めご自由にお取り下さい状態になっていました。
フォト


この日、初めてお目見えしていたのは、カフェの店頭に飾られている『HY2M 1/12 ガンダム アニメーションカラーVre.』のチラシです。
フォト


合成ではなく、この店頭で撮影された写真を使用しているようです。
あの入口で立っているガンダムは、このチラシの撮影のために持ってきて、そのまま置いていった・・・と言う事だったのかなと思いました。

その下には、この日も私が朝から行っていた東静岡でのイベント『RG1/1 GUNDAM PROJECT』の告知と、『ガンダムSUPER EXPO東京2010』が合わせて掲載されていました。

こんな感じで、GUNDAM Cafe発進の広告や情報があると、通い詰めている者としては嬉しいです。
(ちなみに、このチラシの裏は白地です)

友人2名と合流後、「赤い彗星」「チキンなジェット・ストリーム・アタック」「アコース、クラッカーだ!」で夕食。
フォト



この日もガンプラ前の角席でした。
やはり奥の隅っこは落ち着きます。

始発で静岡入りした身には、GUNDAM Cafeでガンダム仲間との一時は癒されますね。


通算38回目
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

