スポンサーサイト

Comment (-)

GUNDAM Cafe/モーニングサンドイッチ


昨日、GUNDAM Cafeのコミュを見ていたら・・・うずうずしてきました。

なので・・・

今日は別の用事があったにも関わらず、その用事前のわずかな時間を使ってGUNDAM Cafeで朝食をしてきました。
開店時間前、これぐらい並んでいましたが・・・
フォト


最近では、開店直後は、まず注文前に席を確保するスタイルに変わったため、これぐらいの列は開店時間になると同時に、全て店内に収容されてしまいました。


ガンプラ焼きのカウンターには・・・
フォト



発売されたばかりの「MG ウイングガンダム」が飾られる・・・と言うか、置かれていました。
フォト


これからも、こんな感じで発売前の試作品等が展示されたりすると、公式である独自性も出せて良いんじゃないでしょうか。
(このカウンターに試作品は置けませんが、どこか別の場所で)


サンドイッチの数量は内容には変化はありません。
フォト



前回、入店したときには無かったと思いますが、空気清浄機がトイレ前に置かれていました。
開店後に喫煙室に置かれた物と同型です。
フォト


少々・・・ガンダムな雰囲気が壊されてしまっている気がします。
せめて着色か、連邦orジオンのマークを付けるぐらいの工夫をしてくれるだけでも、良いのだと思います。

勝手にマーキング作って貼ってしまおうかな~
(もちろん冗談ですよ)


今日の朝食はサンドイッチと「DM-29 アイスキャラメルラテ」
フォト


友人メールしたら「ガンダムカフェで朝食なんて、なんて優雅な」と返信頂きました。

確かにガンダムファンにとっては、この上ない最良の昼食だと思います。


いつからなんでしょうか。
サンドイッチには切り込みが入っていて食べやすくなっていました。
(初日は、大きなひとつのパンでした)
フォト



10時前には空席も目立つ状況でした。
フォト


喫煙席でも、こんな状況でカフェの入口には列も出来ていません。
フォト


昼や夜はまだ混んでいますが、朝は落ち着いてきたようですね。


壁面の画面では、今まで見たことのないPVが流れていました。
昨年末のカウントダウンイベント『ガンダム00 Festival2009-2010 “A trailer for the trailblazer”』の内容を短く編集した内容でした。
フォト



10時過ぎにはカフェを後にしましたが、まだこの様な落ち着いた状況でした。
フォト

 
 
 
 
そして数時間後・・・
 
 
GUNDAM Cafeとは無縁なガンダム仲間と解散し、戻ってまいりました。

ドリンクのラストオーダーぎりぎりの時間だったため、とりあえずコーラを注文。
シャア専用の席が空いていたので、閉店までのわずかな時間を、この席で過ごしました。
フォト



閉店10分前の写真ですが、今日はみなさん早いお帰りだったようです。
フォト



フォト




通算25回目
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

