スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

No.19/目に見えた進展ナシ


原寸大ガンダム立像が完成するまでの状況観測日記です。
 
 
06/07 日曜
昼過ぎからの観測
天候、とっても暑い晴天


前回(一昨日)からの目に見えた進展はほとんど無かった。
前回不鮮明だった写真を改めて取り直したカタチだ。
ただ、前回は雨天で気付かなかった進行具合を、本日、多数確認することができた。


ガンダムの足場(台座)に手すりが取り付けられていた。
右足かかとの後に、上半身のメインフレームが用意されていた。
(上記二つは、前回の観測の段階ですでに写真に収められていた)
そして、長い間塞がれていなかったつま先が、ついに塞がれていた。
フォト



観測日記No.15で気になっていた手首の照明っぽいパーツ。
このときは漏斗状のパーツがむき出しになっていたが、先日の観測の段階でカバーのような物が取り付けられていた。
これは開閉するのだろうか?
何かの機能を有しているのだろうか?
フォト



レストハウスから見た全体像。
変化は見受けられません。
フォト




潮風公園は、今日のような暑い日でも多くの人で賑わっていた。
フォト




この様に撮り直してみた。
フォト


フォト


フォト



ガンダムの周りは、ますますギャラリーが増加増加していた。
偶然通りがかっただけのような人達も立ち止まって見上げ、それぞれがガンダムについての話をしていたようだ。
ここまで来ると誰の目にも、一目でガンダムだと分かるようだ。
フォト


これは・・・デジイチの練習。
フォト



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。